☆美知の気持ち☆

  • 大森美知 公式ブログ/☆美知の気持ち☆ 画像1
  • 大森美知 公式ブログ/☆美知の気持ち☆ 画像2
おはよう( *^ 3 ^* )

みんなに渡したいものがぁるの。


あっ そのまえに!
美知だいぶ元気になったよ〜♪今日も1日ゆっくりしてまふっ!


美知じつは、かなり巨大な扁桃腺もちなの。やけん、ちっちゃい時から40度ちかい高熱しょっちゅうだしてて、東京で1人暮らし始める前に 今年の初めに熊本で扁桃腺の摘出手術したと。


それは痛い痛い。。。
眠れない、食べれない、きつかった。。。一週間で5キロ痩せたの。。。チーン


伝わるでちょっ(T^T)二度としない!ありえません。



ってママ・友達に言いまくってたら
「扁桃腺は生えてこないから安心しなさい。」って言われるけど、まぁ確かに。


それくらい痛かったのー!



摘出した写メあるから見せたいくらいだけど、グロテスクなので止めます。


おかげで高熱でなくなったの(o^_^o)


話しは最初に戻って、
グリ友に元気イッパイもらってばっかりだから、なにか美知 出来ないかな〜 って考えて思いついたのが、手書きメッセージ★



今、書きました( ´艸`)待ち受けに出来るかな〜的な発想。

LOVE〜
いつもありがとっ


今日も1日がんばろねー

 
  • コメント(全44件)
  • けい 
    6/23 09:30

    かわい

    たくさんのLOVEをありがとう

    私も美知ちゃんに元気もらいまし

    ありがとう

  • はるぞう 
    6/23 09:43

    たくさんのLOVEいただきました
    、って逆に元気もらっとるとよ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    6/23 09:48

    可愛


    おれも、扁桃腺肥大


    切ってゎないけどネ



  • シゲ 
    6/23 09:50

    その気持ちだけで十分です
    り難う

  • miyabi 
    6/23 09:56

    扁桃腺のつらさわかります

    私も年に何度か高熱

    今日もがんばりましょう

  • you 
    6/23 10:09

    元気になってよかったねー


    これからも頑張って(^O^)/
  • ぽち(^・ェ・) 
    6/23 10:14

    愛い
    緒の扁桃腺だ
    でも怖くてしてない
    いんだ
    噂には聞いてたけど

    美知ちゃんいっぱい休んで早く元気になってな

  • どんたくん 
    6/23 10:14

    自分も扁桃腺手術しました

    確かに、きついですよね〜

    自分は、扁桃腺が膿んでました

  • 鬚呂笋舛磴龜 
    6/23 10:19

    大変だったんですね
    康が一番の幸せですよね

    待ち受け用に貰いました
    供用携帯にも使いま

    ゆっくり休んでのんびりして下さいね

  • ヤス 
    6/23 10:23

    ありがとうございま

    自分達のほうが元気もらってますよ〜

    頑張って〜

  • ココ[MEN] 
    6/23 10:26

    今日ものんびりしてるといーょ


    人生はONとOFF


  • ‡ラヴ‡ 
    6/23 10:29

    元気になって良かったですね(o^∀^o)


    なみに


    ラヴも扁桃腺モチ(笑)
    術ゎしないけ
    そぅ~とぅ大きいで

  • ton1208 
    6/23 10:30

    バッチリ受け取ったよぉ(○^艸^)

  • £てつや£ 
    6/23 10:32

    おはよ

    たくさんの"LOVE"頂きやした
    アリガトウ

    扁桃腺の摘出経験どころか手術すらしたことないからツラサが分かってあげられん
    スマヌ〜

    だいぶ良くなったみたいやけど焦らずゆっくりしとくんだよ

  • ピッコリン 
    6/23 10:46

    ありがとう、自分達の方こそもらってます。
  • かっちゃん 
    6/23 11:09

    有難う
    り難く頂きま
    頑張ってね

  • 節減72 
    6/23 11:10

    手書きメッセージで力が湧いてきた、待ち受けのやり方がわからない、残念。
  • もりっぺ* 
    6/23 12:01

    ぁたしも扁桃腺肥大で扁桃炎経験あるけど、あの高熱と喉の痛みゎホントに耐えられないょね


    手術も大変だったょ
    術後もしばらく食べれないって聞いたけどやっぱりそうなんだね

    でも高熱で苦しい思いしなくなって安心したね


    ぁたしゎこの前、声帯を患ってオペレーターの仕事が出来なくなっちゃって、求職中なんだぁ

    今、面接受けて来た
    LOVEパワー沢山貰って元気出たよ

    ミッチーありがとう

  • まふ 
    6/23 12:26

    みっち

    がんばりすぎないで

    体調がすぐれないときは
    のんびりして

    なかなか忙しいと思うけど
    みんな応援してるよ

  • ぎざぎざみみながうさぎ 
    6/23 12:48

    (´∀`)
    ラジオで黒木さん達を唸らせた
    例のヤツっスね(笑)

    ミッチーのLOVE
    確かにオイラも受け取ったぜ
    (笑)
  • 酸いも甘いも☆エス☆ 
    6/23 12:49

    熊本わ本格的な梅雨


    今日も雨降ってる


    その分…涼しかけどね(笑) 
    くれぐれも

    まーだ無理せんごと

  • KARA&AFTER SCHOOL 
    6/23 12:57

    おはようございま〜


    せっかくなんで待ち受けにしちゃいます
     

  • しんちゃん 
    6/23 13:01

    無理せんとのんびりしたほうがや
  • すーちゃん 
    6/23 13:17


    熊本遊びにき
    くださいねぇ


  • 六弦楽士 
    6/23 13:39

    昔、風邪で扁桃腺が腫れて、食べることができなくて、一週間飲むカロリーメイトだったことあるよ。おかげでダイエットと禁煙ができたけどね〜
  • たくぞう⇒拓海君 
    6/23 13:44

    可愛いLOVEですね! 惚れちまうだろByダブルエンジン
  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/23 13:54

    素晴らしい

  •  
    6/23 14:01

    熱下がったん
    良かったね
    きよつけなね

  • 又ざ右衛門 
    6/23 14:29

    Love
  • 又ざ右衛門 
    6/23 14:30

    恋愛だねぇ
    かなかよい

  • ale 
    6/23 14:34

    ありがと〜

    超うれしい

    ブログの更新をいっぱいしてくれるし可愛いから楽しみだけ
    体を大切にね
    康が一番たい

    言合ってる

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/23 16:54

    焼きそ
    掛そば
    君のそばOK

    顔面球面僕イケメンOK!

    学校廃校僕最高OK
  • ノブ 
    6/23 17:25

    熱がさがってよかっ

    是非とも待ち受けで使いま

    今日はゆっくり休んで、明日から頑張ろうね

  • 朋也 
    6/23 17:25



    LOVE〜ありがぢゅ♪(*^。^*)


  • マイル 
    6/23 17:52

    ただいまバンコクから帰って来ました

  • シロサギ! 
    6/23 18:26

    体調良くなって良かった

    ありがと(*^^*)♪

  • 塾長 
    6/23 19:09



    塾長、感動



  • カズマ 
    6/23 19:12

    こちらこそ・ありがとね

  • サヤ☆ 
    6/23 19:51

    治ってよかったね

    カワイ
    メッセージありがと

    コメ
    なくて
    いつも日記みてるよ


  • ☆おけぃ☆ 
    6/23 20:31

    みちちゃん元気なってよかったぁ


    辛い経験したんだね


    応援してるよ

  • 諸星☆カー 
    6/23 21:46

    手術の時は、ほんとうに大変でしたね。

    さみしそうな感じが伝わってきたし。

    扁桃腺は改善したみたいだけど、

    カゼ 引きやすいタイプみたいだから 無理しちゃいけまへんえぇ〜!

    手書きのメッセージ!美知さんて、いろんな引出持ってるんですね
    (・o・)アッタカー
  • ななこ 
    6/23 23:40

    辛い手術したんだね
    んと痛そうで

    ラブのメッセージありがと
    すごいかわいいです

  • じぇいヾ(´ー`)ノ 
    10/14 21:42

    かわい
    ミッチー アリガトウ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)