蟻の街のマリア

  • 大森美知 公式ブログ/蟻の街のマリア 画像1
舞台みてきました。

〜劇団Musu 旗揚げ公演〜「蟻の街のマリア」
脚本・演出 武藤さん

友達の多賀名 将也君が出てるので共通の友達と見てきたよー。


実話のお話しで見いちゃいました。


美知、舞台みにいったの初めて。距離が近いし迫力があって感動しました。

 
  • コメント(全17件)
  • 節減72 
    6/19 23:02

    舞台の迫力はすごい、舞台女優にもチャレンジしてください
  • you 
    6/19 23:03

    舞台かぁー。

    興味あるけど機会がないで


    一度は見に行きたいな(^O^)/
  • シロサギ! 
    6/19 23:06

    舞台行ったことないから行きたいな☆
    やっぱテレビとはだいぶ違うだろうし♪
  • pip33 
    6/19 23:08

    新☆感線とかよく行きますよ〜

    今度は出演してくださいね

  • マイル 
    6/19 23:08

    俺もな

  • ☆FUNNY BOY☆ 
    6/19 23:13

    お疲れ様です

    勉強になりましたか

    おやすミッチー(笑)
    やっとかけました!
  • あみ 
    6/19 23:25

    舞台観てみたいです

  • はるぞう 
    6/19 23:28

    びっくり表情やね

  • renakei 
    6/19 23:40

    北原さんのお話しですね。ゼノ修道士とのお話しですよね!! 久し振りにゼノ修道士の名前を聞いて、懐かしく成りました!天国でびっくりされているかも知りませんね。
  • ton1208 
    6/20 00:07

    舞台はいいよねぇ(/∀\)
    舞台に出る側もスキです

  • 又ざ右衛門 
    6/20 00:22

    綺麗だ
    に、町の噂のマリア様だ〜
    早や古典的な作品になってる近代の名作劇です
    者の技量が試されます。
    れにしても、かわゆ

  • £てつや£ 
    6/20 02:10

    今日はゴージャスみっちーや
    美しいデス

    オイラまだ機会なくて舞台見に行った事ないや
    イイナー

  • ひでちょび♂タダ友募集中 
    6/20 03:08

    僕も舞台チラ見したいな

  • *ひろみ* 
    6/20 03:42

    ほんと今日きらきらみっちぃーだ
    わいー

  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    6/20 04:18

    舞台なんてしばらく観てないなぁ
  • ale 
    6/20 06:28

    おはよ

    友達が舞台やってるけどやっぱり迫力あるよね

    もう一回寝ますね

    おやすみっち

  • FOB 
    6/20 17:03

    舞台行ったことないなぁ

    今度ぜひ一緒にw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)