いぇい!

  • 大森美知 公式ブログ/いぇい! 画像1
おはよう(・∀・)

1日の始まりー!

今日の朝食は
・玄米
・お味噌汁
・サラダ
・納豆


The 日本モーニングご飯。

朝しっかり食べると1日いいきもち!
今日1日がんばろうね♪

Peace----★


って朝つくったブログ送られてなかった(・・?


なぜ?!

今日は ずっとぉ家にぃたの。掃除したり洗濯したりご飯つくったりラジバンダリ。ゴメンナサイ。。。


コメントに洗濯洗剤は何?って質問。
美知家はダウニー使ってますよ(*^_^*)


今から友達の舞台みにいってきます♪またあとで

 
  • コメント(全16件)
  • もりっぺ* 
    6/19 18:00

    健康的な朝食だね

    ダウニーいい香りだょ

    うちゎファーファのクマさんがついたスナッグルの柔軟剤がお気に入りだょ

  • マイル 
    6/19 18:03

    洗濯しないから分からない


    納豆オムレツが好き

  • たけまる 
    6/19 18:41

    いってらっしゃい

  • ハッピー 
    6/19 18:45

    三食食べるのがよかばい
  • 又ざ右衛門 
    6/19 18:53

    同じ洗剤だょ
    麗に仕上がる

  • シロサギ! 
    6/19 19:03

    朝食はパンしか食べてない(笑)

    いってらっしゃい

  • 節減72 
    6/19 19:52

    健康的朝食でとっても良いと思います、舞台みた感想も忘れずに教えてください
  • *ひろみ* 
    6/19 19:52

    ひろみゎ朝からがーるずとーく楽しかったな

  • you 
    6/19 20:01

    ラジバンダリ←ww
  • £てつや£ 
    6/19 20:12

    オイラは昼頃起きるけんたいてい朝昼一緒だよ

    気をつけて行ってらっしゃ

  • KOOL 
    6/19 20:42

    朝早くて何時も食べないな

  • ちゃんぺ 
    6/19 21:04

    健康的な朝食だねー
    俺は食べたり食べなかったりラジバンダ
  • 特別快速高尾行 
    6/19 21:17

    美味そうですねバランスとれてますね


    これは失礼特別快速高尾行ですよろしくお願いします
  • *ひろみ* 
    6/19 21:30

    熊本めっちゃあついょっ
    つか東京会いにいきたぁい

  • 翔 〔GREEアクセス休みます。〕 
    6/19 22:16

    こんばんは
    エライ!ですね。 健康な体は食生活にあり!なぁ〜ンてね
    めまして。 宜しくお願いします
  • ぽち(^・ェ・) 
    6/25 02:50

    ダウニー同じだぁ エグザエルのマキダイさんはマキダイ兄って呼ばれてるらしくマキダウニーってのがあるらしいよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)