TDLヽ(゚∀゚)ノ

  • 大峰渓 公式ブログ/TDLヽ(゚∀゚)ノ 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/TDLヽ(゚∀゚)ノ 画像2
  • 大峰渓 公式ブログ/TDLヽ(゚∀゚)ノ 画像3


いってきました、母と女子会?!ディズニーランド!
台風の影響で、一時は諦めかけていたのですが…日頃の行いがいいのか運がいいのか、雨もほんの小雨だけという、ある意味一番過ごしやすい気候でした!

二ヶ月前から企画していたことディズニーランド!
母は20年以上ぶりのジェットコースターやパレードを、まるで子供のように楽しんでいました♪さすが夢の国U+2661
私自身も、ハロウィン時期に行くのは初めてだったのでいつもと一味違い、それもまた楽しかったです♪

写真は、
入ってすぐ、母との写真
夜ライトアップされたシンデレラ城

そして最後のは今日のファッション全身です(笑)
夜撮ったので見づらいですが、パーカーは母とお揃いです♪そして私はドナルドとデイジーが書いてあるタイツを履いてます!


いやー、本当に夢だったー!
楽しかったー!
また行こうねー!

さ、明日からまた現実頑張ります!(笑)

おやすみなさいませ☆


けい