東京湾♪

  • 大峰渓 公式ブログ/東京湾♪ 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/東京湾♪ 画像2

こんにちわ!
昨日、東京湾花火大会行ってきました☆

蜂谷と少し早めに集合して着崩れる前に記念撮影(笑)
そして秋山田中と合流して超満員電車に乗って行ってきました☆

人多かったから歩きながらだったけど意外とちゃんと見れました\(^-^)/海沿いだからそこまで暑くもなかったし♪
そして帰り大変になるのやだから早めに退散(笑)でも帰りの電車からも見れたのでよかったです♪

新宿戻って皆でオムライス食べてせっかくなので揃って記念撮影(^o^)


初生打ち上げ花火、とてもキレイでした♪(/ω\*)夢中すぎて写真1枚も撮ってないや(笑)
でも浴衣も着れたし、大満足〜♪


今日からまた現実に戻ってしまいますが(笑)、しばらくは頑張れそうです♪(笑)


ではまた\(^o^)/

けい