ジブリーズ\(^-^)/

  • 大峰渓 公式ブログ/ジブリーズ\(^-^)/ 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/ジブリーズ\(^-^)/ 画像2
  • 大峰渓 公式ブログ/ジブリーズ\(^-^)/ 画像3

いってきましたージブリ美術館ッ!

メンバーは事務所の後輩の蜂谷、秋山、田中と4人で☆
館内の写真が取れなかったのが残念でしたが…ジブリの世界に触れられて幸せでした(*´ω`*)


外で集合写真も撮れました♪(/ω\*)写真1枚目、左から田中、蜂谷、私、秋山です☆……私の浮かれたアロハシャツは気にしないでください(笑)
あと皆でお揃いのストラップも買っちゃいました♪(/ω\*)

そのあとは少しカフェで時間潰してからお好み焼きを食べに行きました\(^-^)/
美味しいお好み焼きを食べながら真面目な話やら恋ばなやら怖い話やら…たくさん話してました☆
3人とも事務所では後輩なんですが…なんでしょう、この落ち着く感は(笑)先輩として大丈夫なのかと心配になるくらい楽でした(笑)
でもちゃんと深い話も出来たのでよかったです(*´ω`*)

あー、今日はいい夢見れそう(笑)


おやすみなさーい♪(/ω\*)


けい