後輩ちゃん♪

  • 大峰渓 公式ブログ/後輩ちゃん♪ 画像1

皆様おはようございます(^^)
世間はGWですがわたくしいつもと変わらずお仕事しております(笑)
連休の方、楽しんでくださいね♪
そしてお仕事の方…お互い頑張りましょうヽ(*´▽)ノ♪


昨日のことになりますが、久々に事務所の後輩たちに会ってきました♪
何人かにご飯に誘ってもらったので、ついでに皆の顔見たくて事務所前までお迎え行きました(^^)
皆駆け寄ってきてくれて嬉しかったです(*^^*)可愛い後輩たちです♪

近くのファミレスでご飯食べながら女子会しました♪
そして後輩ちゃんの一人がディズニーシーに行ったらしく、おみやげいただいちゃいましたヽ(*´▽)ノ♪
嬉しすぎるので写真載せちゃいます♪
何よりも、私がデイジーさん好きだって事を覚えててくれたのが嬉しいです♪ありがとう(*^^*)



さって、そろそろお仕事戻ります♪


ではまたっ(  ̄ー ̄)ノ☆


けい