生憎の雨でしたが…

  • 大峰渓 公式ブログ/生憎の雨でしたが… 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/生憎の雨でしたが… 画像2
  • 大峰渓 公式ブログ/生憎の雨でしたが… 画像3


行ってきましたディズニーランド・∀・

事務所の同期の篠田と、後輩の片又と蜂谷の4人で♪


晴れ女4人揃っていたのに雨でした……が、皆でポンチョ着て楽しみました(^^)
雨ディズニーって選んで行けるもんじゃないし、空いててアトラクション全部乗れたのでよかったかな♪パレードが短縮バージョンだったのは残念でしたが(>_<)
でも大好きなドナルドデイジーの可愛い姿はバッチリ見られたのでよかったですヽ(*´▽)ノ♪



ディズニーといえば、私よくピノキオに出てくる“ジミニークリケット”に似てると言われるんですが…似てますか?(笑)
昨日もアトラクションとかでジミニークリケットが出てくる度に言われました(^^;



何はともあれとても楽しい1日でしたヽ(*´▽)ノ♪
今日は体が重いですが(笑)
また行きたいなぁ、今度は晴れの日に!


写真は
集合写真
アリスのレストランで食べた夜ご飯
夜のシンデレラ城
です♪


けい