さようなら、瑠依。ありがとう、みんな。

  • 大峰渓 公式ブログ/さようなら、瑠依。ありがとう、みんな。 画像1


役とのお別れ。
淋しいような…なんかすごく不思議な気分。

次のステップへ!!


ありがとう、森山瑠依。


写真は、今回いただいたお花と、稽古中からお世話になり続けた帽子と日記帳です\(^-^)/
お花は、岩手からわざわざ観に来てくれた親戚やお友達、それから相方役の咲季ちゃんのご両親からもいただいてしまいました(*^^*)
女子としてはお花をもらうと、とても幸せな気持ちになります♪
他にもたくさんの差し入れもいただきました!!
皆様本当にありがとうございました!


けい