終了。

  • 大峰渓 公式ブログ/終了。 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/終了。 画像2
  • 大峰渓 公式ブログ/終了。 画像3

マインズエンタテインメント本公演『スノー・フェアリー』公演終了しました!

今回は主役を任せていただき、悩みながらもたくさんのことを学び…後輩たちを引っ張って行きながら時には私が助けられたり…
一年ぶんの感情を使い果たしたんじゃないかと思うくらいです(笑)


演出の栗原さん、この機会を与えてくださった事務所、共演の皆…そして何より観に来てくださった方、応援してくださった方!!
すべての皆様に、感謝です( ´∀`)♪
ありがとうございました!



最後に、最終公演前の楽屋での写真載せますね!!

1枚目は、相方役の片又咲季ちゃんと!
3ヶ月間、一番お世話になった人です♪

2枚目は、左から、同期の篠田菜月さん、私、後輩の蜂谷由貴ちゃん、西田絢香ちゃんと!

3枚目は、原田大悟さんと!
敵対する役どころでしたが、稽古中はお兄ちゃんのように私の愚痴や悩みを聞いてくれた、恩人です♪


けい