晴。



今日はとってもいいお天気(*´ω`*)
ポカポカ暖かくて、心地よいですね!

久々のお休みが快晴で、私の心も快晴です(笑)


ここ数ヵ月バタバタバタバタしていて、特に舞台稽古が始まってからはもう、自分が今何をしているかわからないくらい必死に走ってました(^_^;)
昨日の稽古では、それが爆発してしまいもう自分が何を言ってるのかさえわからなくなりました…
まだまだ心が弱いです…(´-ω-`)私は多分、共演者の誰よりも役の感情と自分の感情のバランスをコントロールするのが下手くそです。


本番まで時間がない中でも、私の心の中の勝手な葛藤をじっくり聞いてくれて、“焦らずやってみよう”と言ってくださる演出家さん。
貴重な時間をたくさん使ってしまったけど、文句も言わず助けてくれた相方、黙って待っててくれた共演者の皆…。
本当にありがとう。

皆の時間を使ってしまった分、次からしっかりコントロール出来るように、この休みを使って心も体も調えたいと思います!


明日からまた忙しくなるから、頑張るぞー( ´∀`)


けい