ハッピーバースデー♪その2



今日はひな祭り!!
しかし大峰家はひな祭り感一切ありません!!(笑)
嫁入り前の一人娘なのに…(´-ω-`)まぁ本人も当日コンビニ入って気付きましたけどね(笑)


あ、それから今日は事務所の後輩で学生時代の同期(複雑な関係(笑))の田中稔くんの誕生日です!
おめでとうメール送ったらやたらテンション高くてどうしようかと思いました(笑)
去年の3月の舞台で相方役をやり、苦楽を共に…なんてのは言い過ぎですが(笑)、たくさんお世話になりました!!今年は違う作品ではありますが、お互い稽古に勤しんでいます( ´∀`)

田中もGREEやってるので、よかったら祝ってあげてください(笑)


さっ、台本読み直そうっ(*´ω`*)



けい