ハッピーバースデーヽ(・ω・*)ノ

  • 大峰渓 公式ブログ/ハッピーバースデーヽ(・ω・*)ノ 画像1


いつもコメント、いいね、ありがとうございます!とても嬉しいです(*・艸・)♪


昨日は稽古でした!
そして、事務所の後輩で、今月末の舞台で相方役の片又咲季ちゃんの誕生日でした(*´∀`*)おめでとうっ♪

稽古のあと、何人かでご飯に行って、色んな話をしてきました♪テンション上がって集合写真撮っちゃった☆(笑)自分が入れなかったのが唯一の心残りです(笑)

夜は、同じく事務所の後輩で、去年私の母役、今年まさかの同級生役の蜂谷由貴ちゃんちに、咲季ちゃんと共にお泊まりしましたヽ(・∀・)ノ
事務所の人の家に行くのが初だったのでかなり緊張しました(笑)


今日はそのままお仕事に行き、今ようやく久々の我が家でゆったりぐったりしてますヽ(。・∀・)ノ


明日は1日中お仕事です(´-ω-`)
頑張ろー\(^-^)/


けい