大切なもの。



昨日は交流会でした!

先輩後輩の壁もだいぶ薄くなってきたんじゃないかなぁ?昨日宣言した“一気にぶち破る”はなかなか難しかったですが(笑)


同期とも、ほんの少しだけどちゃんと話せたしよかったかな。今回の舞台のメンバーの中で私たちはいわゆる年長者で、それぞれ、シングルキャストだったり主役だったり…それでも自分だけに集中してればいい立場ではないわけで。稽古前や裏方作業の仕切り…常に周りに、後輩に目を向けてサポートし…気付けば最近は同期間が一番コミュニケーション取れてなかったなぁ、って。
無意識のうちに、言葉なくとも理解してくれてると思ってたし理解してると思ってたけど全然そんなことなくて。同期の事を一番わかってないのは私で。
自分が困った時に“同期皆大変だから頼れないー”なんてのも、結局逃げだったんですね。迷惑かけて嫌われるのが恐かったんだな。無駄な気遣い( ´_ゝ`)

今回久々に本音を聞いて、考えの違いだったり色んなことに改めて気付かされて…でも嫌とかじゃなくて寧ろ話を聞けて嬉しくて、感化されるつもりはないけど理解しようって思えました(^^)

多分、うちの同期たちと学校とかで出会ってたら、確実に仲良く出来ないなぁ(笑)事務所の同期で、皆が夢に向かって全力だから、理解し合いたいと私は思うのです。


誰がなんと言おうと私にとって同期は宝です。
ライバルで仲間で、大切な人たちです!!
好きだぞ皆!!(笑)


大切なことに気付けた良い時間でした。

これからお仕事、頑張ってきます♪


けい