あわわ( ´_ゝ`)


大変ご無沙汰しておりました…大峰渓です(^o^;)


年明けてから、風邪引いたり稽古でバタバタしたりで放置してしまいました(>_<)

昨日も稽古でした。
今回も、とても重要な役をいただいたのですが、今回は特に難しい……私は“陰”のオーラを出すのが苦手なので、苦戦中です(>_<)
しかし演出さんや共演者の皆さんの力を借りながら、バックボーンを考えたり、、、とにかく話し合いに話し合いを重ねて徐々に厚みが増しつつある気がします♪

自分のことにだけ集中してればいい立場でもないので、色んなことに頭と心と体を同時にフル回転させて、3月まで突っ走って行こうと思います!!



昨日稽古終わりに後輩とご飯に行きました。
色んな話をして、一緒に悩んで……
後輩たちに色んな話をしながら、“この言葉をそっくりそのまま1、2年前の自分に聞かせたい”と思いました(笑)

色々悩みや葛藤、問題があっても、とにかく前に進むしかないのです(^^)



頑張るぞー!!


けい