学べることのありがたさ☆



昨日で今年のレッスンは終了。
このあと、2期下の子たちの発表会、そして1期下の子たちのアトリエ公演を経て、年度末公演の稽古に入ります( ´∀`)


今年も色んな講師の方に指導していただきました。
3年続けてるからこそ、講師の方にも“大峰渓”をどんどん知って貰えて、私の良いところや悪いところ、強いところ弱いところ……たくさんご指摘いただきました!!
本当は自分で気付いて改善していかなきゃならないのですが(´・ω・`)
恵まれた環境だな、と。

この一年間で得たことを生かして年度末も頑張ろう\(^-^)/今年もいい役とるぞー♪(笑)




っとその前に、私は可愛い後輩たちのアトリエ公演の音響スタッフもやるんです( ´∀`)
去年、自分らもやってるので思い入れの強い作品…私らの時より面白い作品に仕上げてくれると信じて、可愛い後輩たちの縁の下で頑張ります\(^o^)/
よし、後輩たちのハードルをぐんと上げたところで(笑)、今日は人と会うのでそろそろ準備したいと思います☆


ではね\(^o^)/

けい