新撰組伝〜沖田総司の一生〜




観てきました!!
事務所の後輩の、片井恵美ちゃんが出演してましたが…

なんか、すごかった!!
パワーというか、ガッツというか…!
殺陣もあったし、片井ちゃんも含め大半の方が1人複数の役を演じてて、すごいなぁ、って。

この調子で11月のアトリエ公演でも頑張って欲しいです♪とか偉そうにごめんなさい(笑)



久々に後輩の蜂谷ちゃんと美春ちゃんにも会えました♪
蜂谷ちゃんて皆様覚えてますか?一時期このブログの話題の大半を占拠した後輩ちゃんです(笑)
3月公演で親子役やったんですが何かと似てまして。(笑)
今日も本物の親子のように話が合いました♪そしてそれを美春ちゃんは呆れて見てました(笑)
関西弁の、サバサバした毒舌な美春ちゃんです(^o^)



後輩ちゃんたちにパワーをもらったところで明日からまた頑張ろうっと(*´ω`*)




話は突然変わりますが、台風来てますねー!!
皆さん気を付けてくださいね(ノ_・。)



けい