懐かしい感じ(≧▽≦)

  • 大峰渓 公式ブログ/懐かしい感じ(≧▽≦) 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/懐かしい感じ(≧▽≦) 画像2
  • 大峰渓 公式ブログ/懐かしい感じ(≧▽≦) 画像3

昨日は友達と、“居座香家6年4組”というところに行きました♪

メニュー表も部屋の造りもお皿とかも小学校みたいで、とっても懐かしい気分になりました(*´∇`*)



入り口にランドセルがあって、背負って写真撮っていいよ、とのことだったので撮りました♪
友達の許可取り忘れたのでスタンプで隠してます

入って一時間くらいのところで先生(店員さん)からテストが配られました!!“カンニングはだめよ”と言われたので何にも頼らずやったら5問中2問という結果(笑)バカがばれますね(笑)でも難しかったよー



女の子限定のドリンクとかもあって、“初恋の思い出”を頼んでみたらすっごく可愛かった(*´∇`*)
ピンクのドリンクの中にハートの飴ちゃん♪
手前左のは“オモロソーダ”という、オモロいけどちょっと飲むとき眩しいやつ(笑)
手前右は“大人のミルメーク”という、大人なミルメーク(笑)




いやぁ、楽しかった!!

また行きたいなー(*´ω`*)




さて、今日は先輩の舞台を見に行って、そのあとはお仕事です!!頑張ってきまーす♪


けい