お疲れ様でした\(^^)/


イベントのお仕事終わって、2日間一緒に頑張った蜂谷由貴ちゃんと、ご飯を食べに行きました(^o^)
実は蜂谷ちゃんとは、3月の舞台で親子役(蜂谷ちゃんが私のお母さん)をやった仲で、何故かすごく気が合うんです♪
嫌いな食べ物や考え方…色々似すぎてほんとに親子みたい(笑)
舞台の時の思い出話やら、今度の公演の悩みやら、、、色んな話をしました\(^^)/
お母さんみたいな、可愛い後輩です
文字にするとなんか複雑だけど(笑)
最近GREEブログも始めたみたいなので、是非見て応援してあげてください

あっ、私のことも応援してあげてくださいね
(笑)

さー、そろそろ寝よっかなぁ



けい