観てきました!!

  • 大峰渓 公式ブログ/観てきました!! 画像1

★☆北区AKT STAGE 旗揚げ公演
『我が上なる星空』と『広島に原爆を落とす日』、2作品とも観てきました!!

どちらの作品も、すっごく素敵でした!!
役者さんたちも1人1人キラキラしてて、殺陣もかっこよくて、素敵でした!!
なんかうまく説明出来ない^^;


でもほんとに2作品とも観にいってよかったと思える作品でした★

16日までやってるみたいなのでお時間あったら是非(*^^*)


あんな風にアクション出来るようにもっともっと頑張らなきゃー♪



よーし♪
なんだか気合い入りました(*^^*)(笑)


★☆北区AKT STAGEのみなさんお疲れ様でした!!千秋楽まで頑張ってくださいね♪




では、おやすみなさい


けい