れあ。

  • 大峰渓 公式ブログ/れあ。 画像1
こないだの帰省のとき、東京土産で東京バナナを買って行ったんですが、東京バナナさん、20周年らしく、ストラップが付いてきたんですよヽ(・∀・)ノ
ちゃっかりストラップだけもらって(笑)、“なんで黄色じゃなくて、この色なんだろー?”なんて疑問に思いつつ携帯に付けてたんです。

で、昨日空港で働いてる幼馴染みに見せたら『これレアものだよ!!』って教えてもらいました(`ロ´;)


調べてみたら、普通のが約50万個に対して約10万個しかないみたいです(;^△^)
そんなにレアとは知らず…(;´д`)ビックリしました(笑)

ありがとう、東京バナナさんヽ(*´▽)ノ♪


けい