悔!!

  • 大峰渓 公式ブログ/悔!! 画像1

稽古が終わり、さっき家に着きました!!

今回は、テンション高い役な上に自分がやりたいと思ってた役なので、気合い入れて望みました

でも今日は、一番いいシーンで納得出来ず…悔しいです(´;ω;`)
しかしまだ本読みですから!!こっからこっから!!もっと気合い入れて頑張りたいと思います♪ヽ(´▽`)/!!


さー、今日は母が夜勤なので自分で晩ごはんを作ります♪実家だと普段あまり料理しないんですが…ダメですね( ̄▽ ̄;)
今夜は豚キムチ!!


写真は、今日いただいたお土産です(^-^)おいしかったー♪ごちそうさまでしたヽ(´▽`)/!!

けい