今朝!




最近更新出来なくてすみません



今日はレッスンだったのでいつも通り自転車で事務所に向かいました。途中で

ガタンッ

って嫌な音が・・・・
パンクしました



家と事務所のちょうど中間くらいだったので近くの駐輪場に止めて電車で行きました



朝から災難だったぁ

今修理に出してます





今日のレッスンは、着物でお芝居をしました

着物のお芝居はいつも以上に難しい(>_<)
立ち振る舞いも、昔の言葉遣いのセリフも全然出来ない

でも初めての挑戦なのでとても楽しいです


GWで一週空いてしまうので、今日アドバイスいただいたことを次回までに忘れず出来るように、しっかり復習しなくちゃです(>_<)



さっ、自転車ちゃんを受け取りに行ってきます



けい