千秋楽から一日経ちますが。



まだ、あまり実感がありません

ただ、なんだか少し淋しい気分です(>_<)


今までこどもの役ばかりやってた私が、秘書役をいただいて・・・難しくて、出来なくて・・・
先輩方と一緒に舞台に立つのもとてもプレッシャーで、甘えてばかりで申し訳ない気持ちでいっぱいで・・・


たくさん悩んで
たくさん泣いて・・・
たくさん笑った、
3ヶ月でした。


自分の不甲斐なさに嫌気がさし、やめたいと思ったこともあったけど、やってよかった。

小屋入りからの5日間、本当にあっという間でした。そしてとっても楽しかったです



観に来てくださった皆様、応援してくださった皆様・・・
そして共演者の皆さんやスタッフさん・・・
本当にありがとうございました!!!






最近は心身共に忙しくていっぱいいっぱいでなかなか更新できていませんでしたが、また明日から 一日二回 を目標に頑張っていきます

よろしくお願いします


けい