気の緩み。



久々の更新となってしまいました、すみません(・_・;)

この3日間は2つの班合同で稽古をしていました!

昨日の通し稽古でなんとか“合格点”をいただきました

・・・なのに、今日は打って変わってダメダメでした

昨日出来たことが出来ず、ミスをしたり・・・

気合いを入れたつもりでいましたが、緩んでいました。反省。



昨日出来たのだから、出来ないわけじゃないから・・・と信じて、しっかりしなけれ
自分を信じるしかないです。



明日は小屋入り!
ついにここまできました・・(>_<)
午前中は力仕事が主なので男性陣が頑張ってくれます
私ら女性陣は遅めの集合なので、時間を有効に使いたいと思います!

また更新が途絶えてしまったらごめんなさい


それでは


けい