あい。

ここ最近は、本当に色んな事がありすぎて頭がこんがらがっております

更新も滞っている中、コメントやいいね、ありがとうございます


最近、皆同じ状況なハズなのに、皆いっぱいいっぱいなハズなのに、ますます人からの愛を感じます。
本当に、周りの人に恵まれたなぁとつくづく思います。



足を引っ張ってばかりの私を、見捨てず厳しく優しく叱ってくれる先輩や
いつもと変わらず可愛がってくれる先輩たち・・・
頑張ろう!って笑いかけてくれる同期たち・・・


そんな素敵な“仲間”がいるからこそ、今の自分がいるのだと、改めて思います。
今まで色々不満もあったけど、1番悪いのは自分自身だったと、今では感じています

だから私は、私の精一杯で演じきることで、みんなに恩返ししたい。バカはバカなりに、もがきます。
もちろん見に来てくださる方のためにも、頑張ります!

明日は午後から稽古、通しだからより一層、集中していかなきゃ!


けい


こんな時にこの内容は、不謹慎かもしれません。不快に感じたらすみません・・・