旅日記( ̄∀ ̄)

  • 大峰渓 公式ブログ/旅日記( ̄∀ ̄) 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/旅日記( ̄∀ ̄) 画像2
  • 大峰渓 公式ブログ/旅日記( ̄∀ ̄) 画像3


今日はお母さんと、お母さんの母校に行きました

写真の1枚目が母校とお母さん
左側よーく見るとお母さんが写り込んでます(笑

そのあと部活で毎日走ってたらしい河原にも行きました
写真2枚目〜

色々当時の話聞けて楽しかったぁ



そして夜は、伯母ちゃんと弟とラーメン屋さんに行きました

ここまで来てまたラーメンかよってね
(笑)
写真3枚目が今日食べた
味噌トンコツラーメン

岩手くると必ずここに食べに連れてってもらうんです
美味しいんですよ




さぁて、明日は東京に帰ります(>_<)早かったなぁ

結局寒さには慣れないままだったぁ←

皆さんは明日仕事初めですか

明日も一日、笑顔で元気に突っ走りましょうね


そいでは、おやすみなさーい(ρд-)zZZ



けい