忘年会(≧∇≦)



昨日は事務所の忘年会でした!

初めてお会いした先輩、ちゃんと話したのは初めての先輩・・たくさんの先輩方に囲まれて最初はめちゃくちゃ緊張しました

だけど皆さん本当に優しくて、良い方で、とても楽しい忘年会でした♪



しかし、後輩としての動きはまだまだ鈍く、気が回らないことばかり・・反省点ばかりです
早く心の余裕と広い視野を持てるようにならなきゃ(>_<)

落ち込む暇もないので、この反省を次に生かそう



これで年内の事務所の行事は終了!次に事務所に行く時は、キャスト発表・・
どの役になっても大丈夫なように、冬休みの間にみっちり自主稽古しておかなきゃ




昨日はとても濃い一日だったので、帰ってすぐ寝てしまいました
(笑)




さっ、今日も一日、笑顔で元気に!頑張りましょーう


けい