こんな時間・・



皆さんいつもありがとうございます


さてさてこんな時間に更新失礼します

今日はお友達と真面目な話を少しだけ語り合いました。いや、寧ろ私が一方的に語ってたのかも知れませんが(苦笑)

きっかけはそのお友達がある歌を聞くよう勧めてくれたこと。
私はそれを聞いて、歌ってる方の話を聞いて、自分の小ささに改めて気付きました

思ったことや知ってほしいことを歌に乗せるとか・・こんな表現憧れる!
自分が小さいなーと気付いても不思議と、小さい事の積み重ねが大事!と前向きに考えられました

ちっぽけな私にも出来ることはあるはず



一歩ずつ進んで行こう





正直ちょっと前まではやる気が低迷してしまっていたんだけれど、いろんな人と話したり、いろんなものに触れることでやっぱり自分は表現が大好きなんだなぁと思いました。
自分の恵まれた環境にも気付きました。

ありがとう、みんな!


さぁ!まだまだ、私は突っ走れます
突っ走ります!






さぁ、決意表明も済んだところで、こんな時間ですし寝ようかな




最後までお付き合いいただきありがとうございました


けい