楽しめました☆

  • 大峰渓 公式ブログ/楽しめました☆ 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/楽しめました☆ 画像2
  • 大峰渓 公式ブログ/楽しめました☆ 画像3

撮影現場に行ってきました

今回私はほとんど声だけの出演でした
ちょっと難しかったけど貴重な体験が出来たなぁと思います


それに何よりスタッフの方々がとても気さくで、とても楽しい現場でした!


自然体でお願いします☆
と言われたのでラフにラフにやったつもりですが・・どこまで出来たか・・
少々不安な気持ちもありますが、完成が楽しみです




さっ、これからも前進あるのみ!
今日は早めに寝よう(^_^;)


皆さんも今日一日お疲れ様でした!
明日も一日、笑顔で元気に突っ走りましょーうっ



けい


撮影現場付近で紅葉と空が綺麗だったので思わず写真撮っちゃいました

あと面白い葉っぱが落ちていたのでそれも
載っけてみます