和。



今日はレッスンのあと、先日講師の先生に教えていただいたきもの屋さんに行きまし

今年いっぱいで閉店してしまうらしく、今閉店セールをしてて激安なのです



落ち着いた色の浴衣が欲しいなと思っていたんですが、いざ見てみると色々目移りしてしまって・・

更に優柔不断なのでなかなか決められず、一緒に行った先輩や同期たちにも考えてもらい、なんとか買えました\(^ー^)/



浴衣1着と、帯を2本

帯は、元々欲しいと思ってた色と、今回買った浴衣に合う色のもの




良い買い物が出来ました


今度ゆっくり写真撮って載せますね



そいでは皆さん今日一日お疲れ様でした
明日も突っ走りましょーうっ


けい