楽しい時間!

  • 大峰渓 公式ブログ/楽しい時間! 画像1


友達とのデートは、ファミレスに行ってプリクラを撮る、というシンプルなものでした。
正確に言うと、ファミレスで喋っていたら時間があまりなくなって、プリクラを撮ったら時間になってしまった、のです



でもとっても楽しかったです
今日会った子とは、中1〜の付き合いで、高校・専門学校と一緒だったのでいろんな思い出話をしてました


また近いうち会おうね



プリクラ載せたいんですが友達の許可を取り忘れたので、今日食べたパフェを・・・どこか行く度にパフェ食べてることがバレてしまう・・・・
(苦笑)


皆さん今日一日お疲れ様でした

明日は台風みたいですが・・・気合いで吹っ飛ばしましょう
(笑)

けい