こんな時間・・


真夜中に更新・・

今日ラーメン屋さんの店長さんとお話しして、驚いたことが

そこで前に働いていた人が私の中学校の同級生でした

びっくりしたぁ


今度その子に会ったら話そっと




そして今日は夜、アメリカに留学する子のプチ送別会をしました

いつも以上にみんなはしゃいでて、面白かったです



ついつい長居してしまい・・
2時頃帰宅

携帯の充電がなかったのでこまめに連絡も入れれずだったので、久々に母上に怒られてしまいました

悪い子ー



それでもかなり楽しめたので、±0
かな
(笑)



めちゃめちゃ騒いでたので、なんだか今は淋しいです・・


楽しんだあとって、すごく淋しくないですか



でも明日も午前中からお仕事なので、寝なくっちゃ




もう皆さんは夢の中ですかね

皆さん遅くなりましたが、今日一日お疲れ様でした

明日もフル元気で突っ走りましょーうっ


おやすみなさい



けい