幸せ

  • 大峰渓 公式ブログ/幸せ 画像1


今日のレッスンもとても濃く、充実してました

課題もたくさんだけど、楽しんでやってられるから幸せです



さてさて・・・
レッスンの後、同期の女の子皆でスイーツ食べ放題に行きました

おいしかったー


でもまた食べ過ぎてしまった・・反省

でもでも!!!
反省はしてるけど後悔はしてません
だっておいしかったし楽しかったし、幸せだったものー



そのあともプリクラ撮って、ガールズトーク

日付変わるギリギリまで話してました


色々話してる中で手相を少しだけ見れる子がいたので見てもらいました


そしたら“私といると周りの人が得する”線があるらしいです

なんだか嬉しいな


あと、もう一つびっくりな線が・・その名も“芸人線”(正式名はわかりません
)・・
この線が3本くらいありました!!なんだか複雑・・・





何はともあれ、とっても充実してとっても幸せな一日でした


皆さんはどんな一日でしたか?
小さくても、幸せ見つけられましたか



すべての皆さん、今日一日お疲れ様でした

明日も元気に突っ走りましょーうっ



また明日


けい