弱音。


今日は久々にお仕事先の先輩に
少しだけ弱音を吐いてしまいました


こんな私、私自身も好きじゃない・・けど、これも私。
いつもの明るい私も、私。


どんな自分も、私なんです。


この事実を自分がきちんと受け入れなきゃね




悩みが解決したわけではないけれど、このことを、冷静になった今、改めて実感出来たのです。
また一つ、成長出来たかな?



なーんてっ

ちょっとしんみりしちゃいました!
でも心配しないでください


皆さんに心配かけるために書いてるんではないので。
書こうかかなり迷いましたが・・皆さんに、こんな私も知ってほしくて書きました。

言葉足らず、頭足らず(?)で不快な思いをさせてしまったらごめんなさいm(_ _)m


こんな私ですが、これからも応援してくれたら嬉しいですm(_ _)m



また明日、笑顔でお会いしましょう


けい