☆初公開☆

  • 大峰渓 公式ブログ/☆初公開☆ 画像1
  • 大峰渓 公式ブログ/☆初公開☆ 画像2


突然ですが、ベッドの上を整理しました!
なにせ寝相がよろしくない上に物が多いもので・・すぐ散らかるのです
(苦笑)


ベッドにたくさん物置くとか、よくないなーとは思ってるんですが

なにせご飯とか用のない時はベッドにいる事が多いので



ってゆう言い訳をしつつ(笑)、せっかくなのでぬいぐるみさんたちをご紹介します


写真1枚目
がその、渓ちゃんちの愉快な仲間達です
本当は逆側にもいるんですが、それはまた後日・・・

ほとんどがUFOキャッチャーで取りました
高校生の頃一時期めっちゃハマったんですよ

でも最近はこの類の物が増えすぎて母上から“UFOキャッチャー禁止令”が発令されております・・・
(笑)

ちなみに後ろに写ってるのは、今年4月にデジカメを買ってからのアルバムです
お友達とBBQ行った時の写真など、想い出がたっくさん詰まってます




写真2枚目
は、最近ハマっている飲み物
とついでに私

自撮りはやっぱりなんだか照れます(・_・;)でも今日はすっぴんじゃないです!バッチリメイクでもないけど・・・

ささっ
本題!
ハマってる飲み物・・その名も
いろはす・温州みかんエキス入り


お仕事のときも、レッスンのときも、お家にいても、常にこれ!!ほぼ毎日飲んでま

皆さんもよかったら、一度お試しあれっ




それではっ(^∀^)ノ
皆さん今日も一日、お疲れ様でした

明日も100%笑顔と元気で、突っ走りましょーう



おやすみなさい


けい