花嫁修行!?



今日はまず、一人ファッションショーをしました

没頭しすぎて、そういえば写真1枚も撮ってませんでした

次やるときは必ず撮って載せますね



そのあとは台本読んだりしてたら眠くなって‥気付いたら寝てたというオチ。(笑)
あぁもう、お休みの日はこうなるから、嫌なんです




母が帰ってきた後、夕食のお手伝い

お手伝いと称して、ただ母に迷惑と多大なストレスをかけてしまっただけですが(笑
お料理上手になりたいってゆう、意気込みだけはあるんですけど‥



もっともっと努力せねば;;
同年代で一人暮らしで自炊してる子とか、尊敬です;
んでも私も、いざとなれば出来るんですよ!?




‥‥もっと頑張りまぁす



さて、今日も一日お疲れ様でした☆

明日から3連休の方!
たっぷり休日をenjoyしてください!

明日もお仕事の方!
いつもご苦労様です;;
笑顔で乗り切りましょう



そして私のブログを見てくださってる皆さん!
いつもありがとうございます☆
皆さんからのコメントやいいね、とっても嬉しいです

これからも皆さんに楽しんでいただくため、自分自身も楽しみながら更新していきます(^∀^)ノ

これからもよろしくお願いします