女子

  • 大峰渓 公式ブログ/女子 画像1


皆さんいつもコメントやいいね、ありがとうございます
とっても嬉しいです




さてさて、さっきのブログでも書きましたが、今日はレッスンの後急遽、同期女子メンツでご飯を食べに行きました



なにげに女だけでご飯というのは初で、なんだか新鮮でした


たっぷり4時間、笑いの絶えない時間でした
そりゃもう、腹筋が6つに割れるんじゃないかってくらい、爆笑でした

‥‥んまぁ若干話盛りましたが(笑)、楽しかったです



だけど楽しい時間も終盤に差し掛かったところで、一人が気付き、言いました‥
『私ら女5人で4時間一緒にいて、恋バナ1回もしてないね‥』

確かに!!!
ガールズトークには欠かせない、恋バナをまっっったくしてなかったんです


なんで色気のない女たちなんでしょうか。(笑)
気付いてまた爆笑でした(笑)




とりあえず楽しかったので、いいです



そいでは皆さん
今日も一日お疲れ様でした!
明日も、頑張りましょうね



写真
は、
青春の1枚