マジックはお好きですか?

はじめまして。
いわゆる、マジシャン、をやっております。
元々は趣味でやっていたのが、大学に入ってからアルバイト程度に飲食店でマジックを演じるようになり、最近では自身が演じるだけでなく、イベントやプロモーションの企画にも携わるようになりました。

皆様のご興味をさぐりつつ、マジックの世界のお話をさせていただこうかと思っております。

なんて、ちょっと硬いですかね ^^;
まあ、ぼちぼち行きましょうか。

 
  • コメント(全10件)
  • nonchalant 
    3/3 19:18

    「たばこをやめた上で、ライオンのイノベートを。」
    わたしは、「女性」なのですが、
    ライオンのイノベートで、なんとか、現状維持させていたのです。
    20代後半のころ、あわてて、
    「順天堂の皮膚科」で、植木先生に診てもらっていたのですが、
    リアップレディの発売をまっていたときに、
    「ライオンのイノベート」を使い始めました。
    ヘッドスパに使われているクリームバスの、
    「good社のクリームバス ジンセン」を使ったこともあります

  • nonchalant 
    3/3 19:23

    石原結實いしはらゆうみの著作本のことはご存じでしたか?
    「体を温めると病気は必ず治る」
    基礎体温が、36℃以下になりますと、
    ”さまざまな症状”で悩まされやすくなるそうで、
    「しょうが紅茶」の方法、手浴、足湯(フットバス)、半身浴などへのすすめが
    石原結實いしはらゆうみの著作本に載っています。
    ちなみに、「しょうが」は、万能薬(ばんのうやく)の役目を果たすそうです。
    (石原結實いしはらゆうみ「体を温め、病気を治す 症状別 35の処方箋」138ページ参照)

  • pixy dust 
    3/4 10:27

    写真カッコいいですね!
    更新期待してます!
  • †Å∽† 
    3/4 10:58

    マジック好きだよ^^☆
    スプーン曲げならできますよw
    なんでできるのかな?ww
  • ひとみ()() 
    3/4 15:30

    マジック大好きです\(^^)/
    間近で見てみたいですね

  • BEBEφ(.. )スマホ移行中(゜o゜) 
    3/9 22:27

    僕もマジック出来ます

    腹踊り位はすぐ出来ます

  • 鋼鉄筋肉Bow!! 
    3/10 15:41

    寄らせて頂きました。m(__)mペコリ
  • かおりママ 
    3/12 01:01

    マジック大好きです!!まるで魔法使いみたいに消えた指輪が自宅の卵からでてきたり、仕掛けがわかりません!!和歌山にも水晶ってバーのマスターがマジックしてくれるんですが、なんど見てもわからないんです!!九州の有名な喫茶店にもいったんですが、わかったのはスプーンぐにゃぐにゃするやつだけ!!全てが数学と科学理論とはわかってても謎解明できず…
    そんな不思議体験させてくれる奇術師さんは、ステキで魅力的です!!頑張って下さい!!
  • HIKA1933 
    6/6 19:16

    マジック大好きです!今はマジシャンを目指そうかなぁと思ってま
  • 花憐 
    2/8 21:41

    マジックは本当に不思議ですね♪マジック好きですよ(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)