30。





全然更新できなくてホント〜にすみません(;´д`)



ども、大川です。














えー…




















2月22日をもちまして















20代が終了、三十路になりました!!!



まず一言。






実感がないっ!!笑



あ、でも一つだけありましたよ〜。



バイトの後輩と行ったカラオケで年齢を書く時に『30』って書いて



ハッ!Σ( ̄□ ̄;)



って。笑












誕生日を迎える2ヶ月前あたりから



急性胃腸炎になったり尿管結石になったり膝を負傷したりと



まるで20代最後の試練みたいな連続でしたけど



なんとか無事に乗り越えました。笑











充実した30代を送るためにも



もっともっと精進していきたいと思ってるので



今後も宜しくお願いしまーす!












さて、寝ましょうかね(* ̄∇ ̄)ノ



でわっ。