110。

  • 大川武至 公式ブログ/110。 画像1




題名…僕と難波さんしかわからないって。笑



ども、大川です。












昨日は楽しかったなぁ♪



まずは渋谷で難波さんと合流〜。



久々会ったので、なんとなーく歩きながら色々話して



時間になったので映画館へ。











やっと…やっとだよ…。



ギャバン観られたぁぁー!!!



ゴーカ○ジャーも○ォーゼも観られなかったですからね( ̄▽ ̄;)










で、観られたのはよかったんですけど。



難波さんの隣のお客さんが上映中にずーっと小言をぶつぶつ。



終いには静かになった瞬間に「ギャバ〜ン」と歌いだすという事件が。



僕と難波さんが一緒にいると絶対何か起きますなぁ。笑











映画を観たあとはご飯食べてぶらぶらして解散。



続いて池袋へ。




以前バイトしていたとこの皆で集まって恒例の男子会★



短い時間だけど、毎回楽しい〜♪



しかもその中で一人、めでたく父親になる友達が!!



こういう報告を聞くとこっちも嬉しいですよね(*^^*)











酒も呑んだので帰ってきてソッコー寝ちゃいましたけど、会った友達一人一人に元気をもらった1日でした(^^)



早くアレルギー良くなりますように。笑











本日も笑顔でいきましょう★



でわっ。




※難波さんと食べた牛タン定食。


もうね、美味しすぎ♪



 
  • コメント(全1件)
  • しずく☆ 
    10/28 13:22

    110。←イトーヨーカ堂
    w


    男子会いいですねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)