モッシュ

  • 大川武至 公式ブログ/モッシュ 画像1




昨日はバイト終了後、知り合いのライブへ行ってきました♪



ども、大川です。












いや〜熱かったっすライブ!!



知り合いのバンドはもちろんなんですけど



さらにその後が冠さんですからね!










超ゴリゴリのメタルでテンションハイパーMAX。



ひっさびさにヘドバンしちゃいました★







あの空間にいたら、やはり曲中はモッシュの嵐なんですけど



お客さんの大半がいかつ過ぎて



さすがに昨日のは入れなかった(^^;



入ってたら大川なんて粉々っすよ。




でもよく見たら、一緒に来ていた仲魔の方がモッシュの中心にいてビックリ。笑





めちゃ堪能しちゃいました(^^)v











先輩、お疲れ様でした!



今度飲みにでも行きましょう〜♪










そんな楽しい1日でしたとさ。



でわっ。




※昨日の帰りに食べたイタリアンなカレーうどん。



酸味もあって美味しかった(^^)