小宇宙爆発じゃ〜





ライブ終了っっ!!!



ども、大川です。











終わった後、イベントに誘っていただいたりブッキング入れたりしてもらったら



3本ライブが決定しますた。



MCでは次のライブは決めてませんって言ってたのにね。笑



てへっ。












雨にもかかわらず沢山の人が来てくださったし



約13年の音楽活動の中で、初のアカペラユニットとの対バンも楽しかったし



お仲魔さんは悪魔メイクのまま応援に来てくれたし…笑






何よりも、その場にいた皆さんが楽しんでくれてめちゃめちゃ嬉しかったです(^^)v










共演したアーティストの方々



ライブハウスの皆さん



そしてお客さん



ありがとうございました!!















声が出なくなるからアレルギーの薬を飲まないでいたら帰ってきて異常に全身が痒いので



薬飲んでさっさと寝たいと思いまーす。







つーか痒さが酷すぎて寝られるかが微妙ですが( ̄▽ ̄;)



おやすみなさい★



でわっ。