よく寝た♪

  • 大川武至 公式ブログ/よく寝た♪ 画像1




睡眠って素晴らしい(*^^*)



ども、大川です。











コメント返し〜。



>しずくさん


新しい自分に出会えました♪


今日はどんな大川が登場するか、今から楽しみです。笑
















早く寝たおかげで



いったん5時に起きちゃったけど



まだ二度寝できる時間じゃ〜ん♪







幸せを感じながら再び眠りにつけました★笑











今日から本格的な暑さがやってくるみたいですね。



30度を超えるところもあるらしいので



熱中症には十分気をつけながら1日を楽しく過ごしましょう〜(^^)v



でわっ。




※こないだ兄の家族と行った寿司屋で食べた『ばくだん』。(以前紹介したっけなぁ??)


鮪や雲丹、大和芋、納豆などが入っていて美味しくエネルギー充填できました★