なんか今日は電車とか人少ないなぁ





バイト先の駅も気持ち少なかったけど…なんでだろ??不思議っすね。



ども、大川です。











暑いから薄着で行ったのに



室内クーラーって( ̄▽ ̄;)



節電しなきゃいけないのに…まだ扇風機でいけるっしょ〜。



てか逆に寒かったし。



ちょっと暑さに過敏すぎなんじゃないだろうか。



と、強く思ってしまった。





大川も暑さにはすこぶる弱いけど



ここ8年ぐらい、健康のためにほとんどクーラーかけてないですもん。



僕の場合、それがたまたま節電になってた感じですけど。笑






でも、もっと節電の意識を高めていきたいものですね(^^;










震災からもう少しで1年半。



忘れちゃってるのかな、あの時の気持ち。




でわっ。