太鼓たたいて笛ふいて

  • 大川武至 公式ブログ/太鼓たたいて笛ふいて 画像1




太鼓の音が心地いい。



ども、大川です。











コメント返し!



>チャドさん


さりげなくって何気に難易度高そうですね。


何をやってもスーパーでやると違和感がありそう…(^^;笑












夜中にドバッと雨が降ったんで、今日は雨じゃなくて気持ちいい天気になりましたね








土日を通して、地元では祭りです♪



甥っ子が祭り衣装を着て練り歩くらしいんですが



風邪っぴきでオジサンは見に行けません( ̄▽ ̄;)









今日は事務所仲間の「ちゃきくん」こと、新井雅貴くんの芝居もあったのに行けないとは…。



マジごめ〜ん(>_<)





迷惑かけたくないし、はよ治さんと!!!









今日1日、充実した日を過ごしてくださいね(^^)



でわっ。