寝落ちしてた〜(>_<)

  • 大川武至 公式ブログ/寝落ちしてた〜(&gt;_&lt;) 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/寝落ちしてた〜(&gt;_&lt;) 画像2
  • 大川武至 公式ブログ/寝落ちしてた〜(&gt;_&lt;) 画像3




もうこんな時間…( ̄▽ ̄;)



ども、大川です。











昨日は悪魔イベント2日目



楽しかったなぁ♪







あんな曲やこんな曲も聴けたし



なによりも



皆さんの悪魔に対する思いがものすごく伝わってきて感動しました★









打ち上げではバンドの方と話したり、写真を撮らせていただいたり。



2日間参戦したからオリジナルカクテルも全部飲めた♪



同級生とも会えた★



もぉ〜感無量ですよ(^^)v




来年もぜひ参戦したいなぁ。










終わった後は、仲良しの仲魔3人でファミレスへ。



話は尽きず



久しぶりに朝まで話しちゃいました(^^)/









電車内もヤバかったけど



そのまま時間を潰して医者へ行き



家に着いた頃には白く燃え尽きたらしく



ベッドで完全に気を失って



目が覚めたら夕方でした(´Д`)笑







よし、夕飯食べる前に画像をアップしときましょ〜(^^)



◆2日目に出演した悪魔の皆さん


◆ファミレスで朝方に飲んだ抹茶ラテ


◆始発に向かう渋谷の朝



です。






全バンドの皆さん



最強のイベントをありがとうございました!!!!!





でわっ。