1日目終了!

  • 大川武至 公式ブログ/1日目終了! 画像1




雨上がりましたね♪



ども、大川です。











悪魔のコピバン全5バンド



スタートからテンション最高潮でした★










実はこのイベント…



明日もあるんですよ(^^)



しかも初めて観るバンドばかり。



この2日間はマジで豪華です!!!











しかも



ライブ後にみんなで話していたら友達から電話が。






友「大川って今日悪魔イベント行ってるんだよね??」



大「来てるけど…どしたの??」



友「いや、今日スタジオ入ったらアイツに会ってさ」



大川「…!!マジかっ!!」



友「うん、マジ。んで今は何やってんの?って聞いたら、悪魔のコピバンやってるんだって」



大「え??じゃあまさか…」



友「そのまさかだよ。明日そこでライブやるって。」














そうなんです。



明日、高校の同級生がコピバンで出るらしいです。笑



今はプロのドラマーらしい。



一緒にバンド組んで活動してたから、なんか変な感じっすね(^^;









でも、まさか悪魔で繋がるとは思ってなかったなぁー。



明日に向けて更にテンション上がっちゃいましたよ♪



スゲェ〜楽しみ。










というわけで



もう寝まっす!!!



でわっ。




※画像は、ライブ前にお仲魔と入ったカフェでパシャリ。


これから悪魔を観るといったらリンゴでしょ〜★