唄いました〜♪

  • 大川武至 公式ブログ/唄いました〜♪ 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/唄いました〜♪ 画像2




ライブ終わったよーん(^^)v



ども、大川です。











昨日は盛り上がりましたよ〜★



実は今回



出演者の中で3名ほど4月生まれがいるということで










サプライズケーキ作戦を決行!!!



そして











結果は無事、大成功!!!!!



同じく4月生まれの相方とは常に一緒にいるから大変だったぜぃ(^^;



店長、アララギの二人、作戦に協力してくれてありがとう♪











昨日のライブには



6年ぶりぐらいになる大学時代の友達だったり(元気そうでよかった)



音楽仲間の先輩(今度はたくさん話したいですね)



同じ事務所の難波さん(次の日オーディションあるのに来てくれてありがとうございました)・ちゃきくん(舞台応援してるよん)・タカトモ(自分の信じた道を進みましょうぞ)



などなど、他にもたくさんの方が観に来てくださったんですが、書ききれないのでゆっくりメールで返していきますね(;´д`)笑









そんな中、逆サプライズが…!!!



それは



毎回来てくれてる友達夫婦の奥様のご懐妊★



ホントびっくりしたよ〜。



おめでとう!!



今度お祝いさせてくださいな(*^^*)











今回イベント主催者のI-Chuさん



共演したみんな



店長、スタッフの皆さん



来てくださったお客様、その場に居てくださったお客様



ありがとうございました〜!!!!!!



でわっ。




※画像はライブ…は撮れなかったので、リハ時にI-Chuさんから貰ったたい焼きと、仲魔の方からの差し入れ★


どちらも美味しくいただきました♪