集ひ。

  • 大川武至 公式ブログ/集ひ。 画像1
  • 大川武至 公式ブログ/集ひ。 画像2




夕方に帰ってきましたー!!!



ども、大川です。











結局



安静にはしてたけど



お仲魔の皆さんと一緒だとすっごく楽しくて



気がつくと



6次会まで参加して解散しました。笑










すんげぇ楽しかった★



しかも今回は、関西方面から毎回来てくださる方の誕生日ということもあり



店オリジナルのケーキでお祝い♪




ホント、誕生日おめでとうございました!!











今回はカラオケは控えめで、たくさん話しました★



それは最初の店を朝出てからも続き





朝飯をマッ○で食べながら





昼飯をファミレスで食べながら






とにかく尽きない尽きない。笑









ご飯を食べた後は




新宿へ変身に必要なものを購入しに行ったりして



色々勉強になりました。





なんせ、次回は僕も変身するんでね(´Д`)



どうなることやら…。笑










今回は来られない方も多かったけど



これからも、どうぞ末長くよろしくお願いしまーす(^^)v












今週は濃厚だったのぅ。



来週も楽しみだわさ★



さぁ寝るぞーー!!!



でわっ。




※画像は、パティシエさんが頑張ってくれた信者もビックリなスペシャルハニトー。


2枚目は帰り際に食べたパンダっふる。


どっちも美味しかったぜ!!